見出し画像

今年の目標? × ゲッターズ

あけましておめでとうございます。(´∀`*ノノ

去年の途中からめっきり更新をしなくなったので、新年気持ち新たにアウトプットをがんばっていけたらと思います!
新年といえば、抱負語りですよね~。
なかなか行動できないタイプなので、ゲッターズの本を片手に行動指針を作ってみたいと思います(*゚▽゚)ノ 

おしごとでやりたいこと

・自分は、こういう仕事をしていますっていいたい
 要は得意分野?見つけ

プライベートでやりたいこと

・抜け毛、白髪が増えたのでどうにかしたい
・体重が過去MAXになったのでどうにかしたい
・探し物をしなくていい家づくり
・更年期障害に備えて...
・短気をなおしたい
・仕事とは切り離して、仕事のお勉強をしたい
 タイピングもしたい
・サブスクの上手な活用

~ゲッターズの教えに今年の目標をオン~


〔お仕事〕
・好奇心の赴くままに行動して、チャレンジしていく
・向いてないと判断したら、4月に転職を考える
・人からの指示を待たずに、自分の判断で動く
・さぼり癖をつけてはいけない
・2021年に出会ったひとのアドバイスを素直に聞く
・仕事道具を新調するとよい

〔プライベート〕
・年齢にあったバランスの良い食事
・適度な運動
・早めの健康診断
・不健康と思える習慣はつけない
・睡眠を多くとる
・ジムや教室に行く
・4月から未病対策で漢方を取り入れるとよい
・軽いストレッチをとりいれる
・無駄なサブスクはやめる
・習い事にお金をかけてよい
・資産運用をはじめる
・引っ越しや模様替えをする 4月
・無駄を見直し、「自分に活かす」使いかたをする

そのほかは、ポジティブがよいとのこと

そこそこ的を得てそうなので、毎日の占いを見つつ行動してみたいと思います!
小さい目標を大きい目標を立てるとよいとのことなので、それも実践してみたいです。

今年良い年になりますように...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?