見出し画像

おはようございます☀


雨がザーッと降りましたが、またキラキラと日が差してきた鎌倉。


昨日は海で夕焼け。
今日は窓から見える朝焼けに心を奪われました。


太陽の力は偉大です。



昨日は4年生の息子と、私と父とでヨットをたのしんできました⛵️


父はベテランですが、息子は初挑戦。私も、記憶にないので多分初。笑


風があまり無い中でしたが、初診者にはちょうど良かったです♪


初めてのことへのチャレンジは勇気も要るけど、新たな自分にもで会えます。


3代で楽しめたのも良かったな♪


次はもっと沖まで出たいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?