見出し画像

かてぃんこと、角野隼人さんの武道館公演のチケットがとれました♡


娘も大好きなピアニスト。


去年の発表会は、かてぃんも7歳の時に演奏していた「ディアベリ ソナチネ Op.168-1」でした。


(もちろん仕上がりは、かてぃんには及びませんが!)

大好きの力ってものすごくて、難しくても自分も同じ7歳になったから頑張りたい!と果敢に挑戦していました😌🌸

チケットが取れたと聞いて大喜び!

親子共々、7月14日の公演が待ち遠しいです♡


そろそろ春。
新学期も見えてきましたね!


今年は卒入学(園)もないので、のんびり来年のスケジューリングをしています😌


今年は舞台の観劇やクラシックコンサート、3つは行きたいなと思っています♡


すでに2つは確定してますよー!


日々の活力のためにも、糧は必要ですよね。


「自分の機嫌は自分でとる」


どんな小さなことでも良いから、自分で自分を褒めたり、持ち上げたり、時にはご褒美をあげたりして、心を保っていくことって大事だなぁと思います😌


今日の私のご褒美は、自分専用の美味しいお茶を淹れて味わうこと♡


それだけでもちょっとは満たされます♪


午後の回診も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?