しばらくの間は。

最近音沙汰しておりました。

元気にはしております!
息子の弘樹も4ヶ月となり、健康そのものです。

ひとつ皆さんにお知らせです。

noteによる近況報告はお休みすることにしました。

noteの投稿で何かを伝えようとするエネルギーは、
すべて、野菜に注ぎたいと思います。

なので、僕のことが気になる方は野菜、買ってください!
野菜を通して、僕が、家族が、元気かどうかは伝わると思います。

現在、地元に特化した野菜の販売をしていますが、
1年に2回ほどは全国の皆さんにも野菜を購入できる機会を創っていけたらと思っております。

投稿を楽しみにしていた方々には申し訳ないですが、
しばらくは力を蓄える時期とさせてください。

今後とも、末永くどうぞよろしくお願い致します。

棚町弘一郎

もしサポートしていただけるしていただけるなら、こんなに有り難いことはありません。 頂いたお金は、全て寺子屋設立の資金のために貯蓄し、建設時に使わせていただきます。