推しイメージ宝石②


今回は鬼滅の刃に次いで大好きなブルーロックから。

その中でもいちばんの最推しキャラ、ミヒャエル・カイザーのイメージ宝石です。

やっぱり超個人的解釈によるものです。

やっぱりカイザーという名前ですから。

「インペリアルトパーズ」でしょう!

皇帝の名を冠する宝石です。

トパーズも人気の宝石。

ブルートパーズは特に知名度が高いのかな。
そんなトパーズの中でも高価でレアなのはインペリアルトパーズ。

柔らかなシェリー酒のような色合いが好きです。

カイザーはあのキャラも魅力的。

見た目はもちろん、自信溢れる雰囲気、天才的なサッカースキル、カイザーインパクトの破壊力、潔くんへのあの態度もネスくんとの主従関係ぽいところも全部好き。

とにかく、カッコいい。

カイザーはあのブルーローズのタトゥーも良い。

なんとなく青系の宝石もいいのかな、と思いましたが。

やっぱり名前が好きなんです、カイザー。

なのでインペリアルトパーズを捧げたいです。

いつか手にしてみたい宝石です。

パパラチアサファイアと同じく、リングがいいな。
大好きな色石は手元でふと目につくのがいいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?