今年最初の推し活まとめ


今月もなんとか大好きな鬼滅の刃コラボカフェ(ユーフォーテーブルカフェ)に行くことができ、良い1年のスタートがきれました。

そんなカフェでのまとめです。

今回は周りの皆さんに合わせてランチョンマットが入る硬質ケースを持参での参加でした。

このケースやグッズ類を入れるためのトートバッグはジェラピケのホビートートバッグ。

推しイメージの色で選べるのもいいですね。
缶バッジやチャームを付けてアレンジもできるし。

目の前にいただいたランチョンマットを立ててお食事をいただくというのもいいですね。

自分なりに上手く写真を撮れているかどうかは不明ですが…

写真の撮り方は未だに模索中です。

そして今回ははじめてグッズの交換を申し込まれました。

ランダムのランチョンマット、コースターの交換でした。

私は最推しキャラ(鬼滅の刃は童磨、ブルーロックならカイザー)は絶対に渡しませんがそれ以外のキャラはいつでも交換を受け付けます。

さて、大好きな鬼滅の刃ですが。

もうすぐワールドツアー上映が始まります。

もちろんテレビ放映の日まで複数回観に行くことでしょう。

今年の推し活も楽しいものになりそうな予感…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?