見出し画像

窓の向こうに有る日の出と🌳さざんか🌿と恵方巻き🧭

窓を閉めた状態で日の出を撮影しました。

日の出がカレンダーに反射していました。
少し時間が経ち黄色っぽくなりました。

反射した色味に変化があったので少し驚きました🫢


今年2つ目の白いさざんかが咲く様子を数日掛け
て撮影しました🌿

⬇️
⬇️
⬇️

赤いさざんかも撮影しました🌿

こちらは⬇️3つ目の白いさざんかです(^^)

昨日の朝、撮影しました。

          ⬇️

今朝、撮影しました🌿



今日は節分なので恵方巻きを購入しました。

啓翁桜と撮影しました🌸
お茶を添えて昼食に頂きました🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?