見出し画像

街路樹005🌳(^^) 木2個目【アラカシ】

見出しの街路樹は数日前、撮影したものです。


木2個目【アラカシ】

ドングリの実が なっていました✨

この木はインターネットで検索するとアラカシと
言うことがわかりました☺️
そして、アラカシにはドングリの実が なると、
書かれてました。

この木にドングリの実が なる事を、僕は全く知ら
なかったので、この木 アラカシの撮影をした後、
アラカシを二度見しました。
すると、ドングリが目の前に有ったので少し感動しました🥹

この時、実際に見て感動する事は大事なんだなぁ と思いました✨
記憶にも残り易いので(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?