見出し画像

ヒマワリの記録その23🌻☀️☺️

今朝は、ヒマワリを出す場所を変えてみました✨

画像1

youtubeとかでヒマワリの観察してらっしゃる方々の映像を見てみると、ヒマワリが結構大きくなるまで約1ヶ月半ぐらい掛かる様です😅

ヒマワリの芽🌱も鉢ごとに個性が有ります。   なんか良いなぁと思います☺️

画像2

こちらは第3弾の芽🌱です↑

画像3

こちらは第6弾の芽🌱です↑

画像4

こちらは第7弾の芽🌱です↑

南天の花とアジサイが朝日に当たっていたので  撮影してみました✨  ↓

画像5

南天の花にピントが合いました。        アジサイはボヤッと写ってます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?