見出し画像

強い子のミロ(MILO)と言う飲み物☺️✨

今週の日曜日の事、粉ジュースを買いにスーパーに行ったところ見つから無かったので、何か他に無いかなぁと探しました。するとミロを発見しました。子供の頃よく飲んでいましたので早速購入しました✨

オトナの甘さ、と書いてあるので糖分控えめなのでしょうか?帰ってから飲んでみました。

美味しかったです✨また今度 買ってみたくなる味でした☺️

牛乳を入れました✨

ちなみに紙コップは🎃ハロウィン仕様です。
100円ショップで購入しました。ハロウィンは
約2ヶ月後なのにスゴく早くハロウィングッズを売るんだなぁと思いました☺️


話は少し変わりますが、来年2023年のカレンダーも発売していました。
来年のカレンダーが発売されるのは年末だと思っていたので、ビックリ‼︎しました😳💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?