見出し画像

満月🌕と木星➕スーパーで約100円🉐003やきそば、3個目(^^)

昨日は満月と木星を撮影する事が出来ました✨

木星は目視で確認すると、どの程度の明るさ
なのだろうか全く分からなかったのですが、
実際 確認するとスゴく明るくて、すぐに確認出来ました(^^)

         ↑木星です
11日の午後8時頃の写真です

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12日の午前0時頃の写真です✨

スマホで、5.0倍のズームで撮影しました。他の星を5.0倍で撮影しても、こんなに大きくハッキリと写らないので、ちょっとビックリ🫢してます


次に、約100円のやきそばです。

スーパーの特売品でした✨ペヤングの塩やきそばです。僕は初めて見ました(^^;;

やきそばのタレかやくです。
完成品です✨

味はあっさりしていて、とても美味しかったです
定番のソースやきそば も美味しいですが、たまに塩やきそば も良いかもしれません☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?