見出し画像

セックスレスになったいきさつを赤裸々に

Twitterでなんとなくつぶやいた「セックスレス×離婚×投資」のテーマが共感を呼んだのか3日間で突然1500人以上の方にフォローいただきましたん♡
同じレス勢もそうじゃない人も改めてよろしくお願いします🥺

2024年1月現在では、フォロワーさんが8000人以上となっております。
私みたいな者をフォローしていただいて本当にありがとうございます🙇‍♀️

ここでは140文字では書ききれない、レスまでの経緯をつらつらと語りたいと思います。
レスじゃない人は反面教師にしてね。

セルフプレジャーアイテムブランド「iroha」
公式アンバサダー企画【iroha部】2期生💐
として活動中です!


現在の状況

セックスレスになり早8年が経過しております(白目)
最後にしたのは2人目を作った時。
ちなみに私の方が拒否されているという状況なんですが、このあたりは後程詳しく説明しますね。
キスやハグなどのスキンシップも一切なしです。
もうね、ここまでこじらせてしまうと関係を元に戻すのは非常に難しいと感じてます。

今はセルフプレジャーして性欲を発散することを覚えました。


結婚前

結婚前や新婚時代はごく普通にありました。
遠い記憶ですが週1回?ぐらいでしょうか。
決して性欲がない男性というわけではなかったんですよ。
様子がおかしくなりだしたのはやはり1人目の出産後あたりからでしょうか…

1人目出産

結婚して1年ほどで1人目の子供を妊娠、出産。
出産後、1歳近くになるまで夜になかなか寝ない子供だったので夫と寝室を分けて寝ていました。
今思うとこれも良くなかったのか?でも割とありがちなパターンですよね。
とにかく慣れない育児に必死で、

セックスってなんでしたっけ?状態。

そんな中「2歳差で2人目欲しいなぁ」となって子作りのために再開したのですが、ここからこじらせが始まっていきます。

なかなか妊娠しない…

いわゆる2人目不妊ってやつでしょうか。
なかなか妊娠しませんでした。
業を煮やして婦人科を受診、夫にも検査してもらいましたが特に2人共悪いところはなく、診察を受けながらタイミング法で妊活を継続することに。

「タイミング法」は、妊娠しやすい排卵の時期に合わせて性交渉を持つもの

はぐふる:https://www.hug-full.com/hope/hope-5823/

性欲や気持ちが高まって…とか関係なく月1、2回排卵日の前に義務的にセックスするんですよ。

これがセックスレスになる大きな要因だったと思ってます。

無事2人妊娠…!

タイミング法で妊活してから約1年後に無事妊娠。
そしてその時のセックスが最後のセックスとなりましたー!パチパチ👏
出産後は2人の子供の育児でこれまたセックスってなんだっけ?状態。
ですが2人目が1歳になったあたりにふと、

「あれ?そういや1年間してないじゃん。」

って気づいちゃいます、わたくし。

勇気を出して、したくないのか聞いてみた

それで何気なく聞いてみたんですよね。
「なんでないの?したくないの~?」と。
そしたら、これ絶対女の人に言ってはいけない一言だと思うんですけど

「お母さんって感じになっちゃってそういう風に見れない。」

な~に~!やっちまったな!←古い
最近あれこれ過去のこと考えててこの出来事を思い出したんですけど、マジでパートナーに言ったらあかんやーーーつ!
読んでくださってる男性諸君、気をつけてね。

今だったら怒り狂ってると思うんですけど当時若くてかわいかった私は←
「何も言えねぇ。」
と引き下がってしまいました。

勇気を出して、したくないのか聞いてみた【パート2】

それから2年後ぐらいだったかなぁ?もう1回聞いてみたんですよね。

「全然してないけど、どう思ってるの?」

男性側から言わせると、この言い方に可愛げがないですよね。
「ねぇ、しよ♡」
とかだったら良かったんでしょうか…?
ただね、こっちももうそんなテンションじゃないんですよ。
その時の回答はこちらでした

たくさんのいいね♡やリプありがとうございました

「上から目線の態度だからそんな気にならない。」

だそうですよー!皆さーん!
なんか無理やり理由をこじつけてる感もあるけど、そう言われたらしゃーない。
色々話し合いましたが、

「私も態度を改めるようにする。」

という、私のしおらしい対応で終了。
そして何もないまま今にいたってます。
夫にしてみれば、もう何も言ってこないし「やれやれ」って感じなんでしょう。
そういう風に思われてるのも腹立たしいですね。
折をみてまた言ってやろうか。

今振り返ると

もう少し早い段階でどうにかできたのでは?という思いもあるんですけどね。
ただ自分の思っていることを、勇気出して伝えたことは良かったと思ってます。2回も。
離婚する時にもこの件については言及してやろうと思ってます。
私はアクションを起こしたよ、と。

気になってる方もいるかと思いますが…
じゃ、今夫とセックスできるか?
と聞かれると答えは

「No!」

もう今さら無理っす、こっちも。
ただね、ずっと根に持ってますよ。
20代後半から今まで女性として見てもらえていないことに。

あなたは大丈夫?
自分の経験を含めてセックスレスの夫婦の特徴をまとめました。


最後に

子供が2人共小学生になったタイミングで自分の人生についてこのままでいいのか?と思うようになったんですよ。

来世に期待か…とも思ったんですけど、いや今世を楽しまんでどうする!?
と私の中のリトルまめが言いました。

そこで、よし5年後に離婚してやる!
と思ったわけです。

なぜ5年後なのか?
今はまだ経済的自立ができていないのと、下の子が中学生になるタイミングが丁度良いかな?と思ったことからです。

ただ、Twitterのユーザーネームを考えてる時にふと
「5年後離婚」ってなんかおもろいな、と思ったという単純な理由ではある🙄

本業は去年から駆け出しのフリーのライターとして活動しております。

最近では日刊ゲンダイ「コクハク」にコラムの連載をさせていただいたり、セルフプレジャーアイテムのブランドirohaの公式アンバサダーに選ばれたりと少しずつ仕事の幅が拡がってきました。

ご依頼や質問はTwitterのDMまでお願いします🙇‍♀️

キーワードが決まっていたり、SEOを意識したりするとほんと手が進まないんですけどこの2000文字は40分くらいで書き上げましたw

他にもセックスレスあるある言いたいのでちょいちょいnote更新しますね。良ければnoteのフォローもお願いします♡


メルマガ始めました!
セックスレスで離婚を決意した経緯や、日々私が考えてることなど配信。
メルマガ限定のライブ配信やイベントもしたい!
ここから登録してね↓


YouTube
も始めたのでこちらもチェックしてね〜



各SNS↓

【X】
https://twitter.com/mame_blog5

【Instagram】
https://www.instagram.com/5nengorikon_mame/


他の記事↓


まめの活動を応援したい📣と思ってくださった方はサポートよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ストレス発散のビール代として使用させていただきます。乾杯🍻