見出し画像

なんで毎日電話しないの?!

結婚してしばらく経った頃の話。

シオモニ(義母)と旦那の間で、こんな会話があったそう。

シオモニ「なんか、嫁から電話が来ないんだよね・・・。なんでだろ?」

旦那「え? 電話?」

シオモニ「ほら、結婚したら毎日電話するもんなのに・・・。」

旦那「日本の実家にも毎日電話してないけど?」

シオモニ「え〜〜! そうなの⁉️ なんで?」

結婚後、私が日本の実家に毎日電話してないと知ってかなり驚いてたらしいです。☎️

もしも・・・

もし私が結婚後、毎日シオモニに電話してたら?

大変だったかも(>_<)

毎日って何話すんだろ?🙄

ネタ尽きないのかな?🙄🙄

韓国人の嫁は毎日電話するのかな?🙄🙄🙄

とりあえず、私は毎日電話しない人と思ってもらえたみたいでラッキーかもです😎

#海外子育て #韓国シーワルド #日本人ミョヌリ #韓国生活 #note海外組 #日韓夫婦 #電話毎日って何話すのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?