うちの子も連れてって!

1年に1回目くらい一時帰国をします。

帰国時に義理の姉たちがたまに言うこと

「うちの子も連れてって!」

冗談じゃありません。

マジでいってるのです😹

一度姪っ子連れていきました。

うちは子供が小さかったので旦那が姪っ子を観光に連れてきました👓

来年は別の姪っ子が来たいそう(・_・;

まあ、いいのですが

せっかく「日本に帰る=日本語だけの環境」が

できなくなります(@_@)

旅行じゃだめ?

まあ、姪っ子たちも旅行は旅行なのですが、

やっぱり知り合いというか親戚がいるほうが

安心ですよね💦

日本語は韓国でも地道に教えようかなっ🤑

#韓国シーワルド #海外子育て #日韓ハーフ #うちの子も連れてけ #note海外組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?