見出し画像

しつけはストレス?

うちの子は何回言っても食事中にうろうろが止まりません。

私のしつけの仕方がよくないと思うのですが、何回いってもウロウロが直らないのである日、

「いい加減にしなさい〜〜!」⚡️⚡️

と雷を落としたら!(◎_◎;)

なんと、私がシオモニ(義母)に雷を落とされました(・_・;

「そんなにガミガミ言ったら子供もストレスでしょ‼︎‼︎😡」

仰せの通りです m(._.)m

ガミガミ言ったらお互いストレスです。

仰せの通りです。

しかし、シオモニのように何でもokしてると

そのうち子供はコントロールきかなくなります🤑

私が仕事で数日家を空けて帰ってきたら・・・

家の中は見事なまでの荒れ様

ま、みんなコワイと子供も逃げ場ないので

シオモニは甘やかし役を

お願いしま〜〜す👻👻👻

#韓国シーワルド #海外子育て #日韓夫婦 #子供のしつけ #シオモニは甘やかし役 #note海外組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?