5/9

2日目の日記 

起きたのは11時 このくらいに起きる自分にはまだ許せる。こんな時期だしね。でも13時とかに起きるとその日のやる気を一気になくす。どーせ起きても3時間くらいは特に動くこともないのに、なんなんだろうあれは。そのあとは勉強してた。

23時くらい、気になってたあの子がインスタのストーリーで元カレとの写真を上げてた。なんだよそれ!こないだ他のこと付き合ったって聞いたけどもう別れたのかよ!!そんなんなら付き合ってくれ!って思うよねほんとに。気になる子の匂わせストーリーほどの絶望は知らない。ほかの女の子のストーリーには麻雀牌の写真があった。高校生なのに。そういう渋い人のことをすきになりたいもんだね。