自己紹介。

はじめまして、ひつじまめ。と申します。


私は元々アウトプットすることが得意ではなくて、
日記をつけたりするものの三日坊主になったり、
メモして内容を振り返ろうにもどこに何を書いたか
分からなくなったり、色々と試してみましたが、
なかなか難しさを感じていました。

そこで、ここでは、
私が病気をきっかけに今まであった出来事の流れや
これまで調べて得た知恵のまとめを
分かりやすく振り返られるように、
こうして文章で残していくことを思い付きました。


また、この自分にとっての備忘録が、
他の人の役にも立てればいいなと考えて、
「note」を選びました。

誰かのひとつの知識になったり、
心の支え(というとおこがましいけれど、
私と似たような状況の方が
「へえ〜そうなんだ〜似てる人っているんだな、
自分だけじゃないんだな」と思ってもらえるような
そんなイメージ)になれると、
私は嬉しいな、と思います。

今日は2023年4月12日(水)、
大安・一粒万倍日の吉日!
そんな日に始めることを決めたので、
一人わくわくしている気持ちです。

少しずつ投稿してみようと思いますので、
これから宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?