なんかさっきのノートの書き方間違えたな

家事育児の中でノート更新していきたいなって思って勢いだけで(どこかでやっつけ仕事で)書いたらタチの悪い広告みたいになっちゃったぜ。へへ。(言い訳)


さて、さっきの続きです〜。


言われたキャラクター、あなたからみてどんな感じでした?

ボーイッシュ系?

可愛い系?

クール系?


だいたいのカテゴライズができたかもしれません。

…ん?それでもわかりづらい?


へへへ…説明下手なもんでねぇ〜。これで伝わると思ったんだけど、やっぱりさっきのノートといい(←まだ引きずってる)、私のやり方といい、まっだまだ模索してますわ!

では、王道スタイルでいきます!


***********

自分の顔がどんな服とマッチするのか下のチェックリストで…えっと、チェックしていってね!!!(語彙力)


それでは

自己診断スッタァートぉぉお!!!!(夜中のテンション)

鏡を見ながら、そして余裕があれば他の人の意見を聞きながらすすめていきましょー!

ここから先は

1,339字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?