見出し画像

プロ奢の波に乗って

本当にさっき。ついさっき。

ツイッターで有名なプロ奢ラレヤーから「いいね!」をもらった。


それだけ。ただそれだけなのに、

興奮し過ぎてなんやかんやで、



「私も自分にしか出来ないことをしたい!」


とかなんとか意気込んじゃって今ここにいます。



まずは自己紹介をば。

ちびポチャイリストまめ、です。

イメージコンサルタントをしています。

(していますっていうか、今からはじめた。)


身長150cm ぽっちゃり。

既婚子持ち、恐らく私は発達障害か何か。


相手の体の骨格、肌や目の色素、性格、顔のパーツなどからその人に合ったヘアメイクやファッションを提案いきます。

まぁそんな凄そうな事言うてもお金が無いので資格ほぼ無し(日本化粧品検定3級とメイクセラピーの一番簡単なやつだけ取った)で、基本メルカリで本をゲットして独学でやっています。


で、一番の強みは洞察力と感受性が強いところです。

(感受性強すぎて、上野でピカソの絵を見た日にゃあ眠れなくなりました。)



とりあえず、みなさんの普段では他の人にきけない事など答えていきたいし(私も答えられない可能性アリ)、投げ銭など頂ければ(これから調べる)そのお金で資格を取ったり行動範囲を広げていきたいと思っています〜。


今後ともよろしくお願いします〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?