見出し画像

6月体調は崩しましたけど、「サノライブVSコモダドラゴン」はやっぱり最高でした!

ばばとあおきでお笑いライブを主催しています、あおきまやのと申します!!

4月から毎週日曜日更新を目標にしているのですが、6月に入ってからうまく時間を作れず、体調崩したり、さんざんです!!!頭痛腰痛で1日寝てたり、扁桃腺やられて声が出なくなったり、24歳ってのは睡眠不足がこんなにも響くのか!!悔しい!実家でお母さんのご飯を食べてるときは風邪すらひかなかったのに、一人暮らしの食生活で健康って難しい、、まだ23歳だ、、

そんなことより!
6月17日のばばとあおき主催ライブ『思考回路』『元気寄席』『縁』ご出演ご来場いただいたみなさまありがとうございました!!このへんの感想も後でがっつりかきます!!全部めちゃ楽しライブでした!!個人的には、ものすごくお世話になってるバイト先の方が見に来てくれてとても縁でした🫶


とりあえず今回はこれだけ書きたくて!!

『サノライブVSコモダドラゴン』


6/20㈫下北ドーン行ってきました!!
このライブが始まると知ったとき、すぐにスケジュールに予定を入れました。いつもスタッフに入ってくれる、ポテトカレッジさん大好き西くんと一緒にコモダドラゴン軍の応援に!!

応援に!とか言ってますけど、サノライブ軍もコモダドラゴン軍も大好きな芸人さんばかりだったので勝敗というより、ぜったいのこのライブを生で見るんだ!!!という気持ちでチケ発がんばりました!チケ発全然慣れてなくて発売から1分も経ってしまって、私の力はこんなもんなのかと思いましたが、当日2列目に座れて大満足です!

サノさんとコモダさんのバチバチはもちろん最高に盛り上がったし、青色1号さんのMCも全員に優しくて色んなところにツッコんで、激アツライブでした💥💥💥

いっぱい感想ありますけど、声を荒げているりょーぞーさんにとてもびっくり&感動しました!!りょーぞーさんがあんなに感情を出してぐわーってなってる姿、、!黄色い衣装がちょっと光ってました!!コモダさんと勝男さんのダンスも、気がついたら赤ふんどしのてんこ盛り男さんも😂😂あと、ともやっぷさんと折田さんのガヤが騒がしくて楽しかったです!全部は拾えないけど全部気になってしまうので、耳がもう1つほしかったですね〜!

ライブを見る度にどんどん芸人さんを好きになります!!これからもまだまだ好きになってしまいそうです!!!

さいごに

7月も主催やります!!
みなさんの好きな芸人さんが増えて、推しの芸人さんをもっと好きになるライブになればいいなあ😌

7/1㈯歌舞伎町Sparkle
『夏の若手届きました 1部・2部』
芸歴だいたい5年目以下の芸人さんたちがネタと夏トークをします!


『縁』
ちょっとずつ仲良くなってほしいライブ🫶🕊



7/8㈯新宿ブリーカー
『きりんぐみ』
漫才師ばっかりライブ!

『おしゃべりおじさんに囲まれる日』
おしゃべりおじさんたちのパワーを感じるライブ!



気になるものがあればぜひお越しください!!
ここまで読んでくださりありがとうございます!体調にはお気をつけて!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?