鑑定例④創作活動

今回は、創作活動されているDさんの鑑定。
Dさんは度重なる誹謗中傷により、活動場所を変更していました。

★相談内容
活動拠点を変えたけど、そこでは割と訪問や閲覧が多い。閲覧に来ているのは、誹謗中傷からの風評被害で見物(冷やかし)に来ている人達なのか。それともただ単純に、私の絵と漫画を気に入ってくれたので来てくれてるのかを知りたい。

スプレッドはヘキサグラムを使用。

鑑定結果


最終結果のその後

鑑定結果↓

★来ているのは冷やかしか、好きで来ているのか

冷やかしもいますが、今は好きで来ている人の方が多いようです。
最初に活動場所を変えた時は、冷やかしの人の方の割合が多かったのは確かなようですが、今はDさんの人柄と作品が好きで来ている方が増えているみたいです。
中には、好きあらばつついてやろう的な人もいますが、未来ではそういう人が気にならないくらい嬉しいコメントや励ましがDさんの元に訪れるようです。
本来のDさんは、明るくてポジティブで、人の中心になれるような人ですので、誹謗中傷がある前のDさんを知っている方、作品を好きな方が、いつの間に移動してたの?と探して来てくれているようです。
近い未来に誹謗中傷関連の肩の荷を降ろせる日が来ますし、今までのように活動していれば、いつの間にか冷やかしもいなくなりますので安心して下さいね。
冷やかしで来ているのは、今は1割もいないんじゃないかなと思います。
最終結果のその後のカードに、嬉しい知らせや喜び事を表すカードが出ていますので(カップナイト、カップ3)完全復活したら喜ぶ人も多いと思いますので、自信を持って下さいね。

★Dさんからの感想

よかったなぁ…
ほっとできました。
こっちメインに変えたからですかね…
新しい場所では、変えた当初に酷い暴言吐かれたりもしました。
アクセス解析見ると、新作載せたら見に来てくれる方が何人かいるようです。
ありがたいです。
まだコメント自体付いてないですが、そのうち来るかな。
最後に、喜びを示すカップのカードが出て嬉しいです。
タロットさん、ありがとう…mameさんの占いは、同人に寄り添ってるからですかね。
当たるんですよ。


Dさんは誹謗中傷のせいでネガティブよりになっている様子でしたので、最終結果のその後に吉報やお祝い事を表すカードが出たので安心しました(*^^*)
当たると仰っていただき感謝です✨

楽しく創作活動できますように。
応援しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?