見出し画像

20240325-27_台湾旅行(DayX)

2024年4月3日に発生した花蓮地震。被災された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

今回は次回台湾を訪れた際に行きたいお店をメモしておきたいと思います。

1 お茶屋さん:林華泰茶行

会社の先輩から教えてもらったこのお店、今回の旅行では事前にお伺いするのを忘れて行かなかったのですが、次回はぜひここでお茶を買えたらなと思っています♪

お茶のランクごとにお値段が変わるらしい!

2 かき氷屋さん:冰讚

お店の外観はこじんまりしているのですが、めちゃくちゃおいしいらしいです。生のマンゴーが食べられる温かい時期だけ期間限定でオープンしているそうなので、次回は行く時期をずらして訪れたいと思います♪

他にもお勧めのお店があったら是非教えてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?