見出し画像

「親友王子と腰巾着~推しの王子に求婚されて困ってます~②」⚠ネタバレ感想⚠

いや!?んん??終わりなのか??

何度も疑ってしまった。終わりなのか???!!!!

でも大概フィナーレだの、最終回だの、最終巻とか記載されるはずだから終わりではないはずだけど、二人は幸せなキスをして終了。ではないが、そんな雰囲気を醸し出していた。

全てレノアの妄想·····だといいな·····(?)(いいのか?)


側近候補の話では、ヴィーのちょっとした仕草でも何を求めているのか、瞬時に把握するレノア最強だし、さすが長年一緒にいただけでもあるなと思ったし、その時だけヴィーが無能さが·····(笑)あの時のレノアのツッコミが面白すぎたwwwwww

けれども、他のことに対してはやはり幼い頃から教育されてきたこともあって、対等に意見が言えるのがさすがと言うべきか。この時はレノアの方が無能·····意外と頭よわよわなんだよな…。

ヴィーの婚約者相手がレノアと決まった途端、言い寄ってきた女子が周りの男子に行くことになったきっかけで茶会が始まるのだけど、そもそも茶会の仕組みは分からなかったけど、お祭りみたく、主催者はもちろんお金がかかるんだなーって。当たり前のようにやっているから、そこまで気にもしてなかった。

1週間前に迫った時のレノアの衣装がめちゃくちゃに好き。ああいうデザイン好き。
今までのもドレスがどれもこれも素敵だし、よく毎回こんなにも描けるなと思うぐらい、似たようなものが無いぐらいで、そういうところも見るのが楽しい。

その前もそうだけど、仕方ないのだけど、女物を着たまま指輪をはめると、男の姿を戻った時の、シリアスとのギャップが·····(笑)そこを注目するべきじゃないんだけど、ついつい··········。

かつての婚約者・ビジリアナ嬢のそばにヴィーの幻覚を見た時に、やっと自分の気持ちに嘘は吐けないことに気づいて、やっとの思いで告げたら、まさかのヴィーも同じ気持ちだったことにホッと。

·····のだけど、この場合、見た目は女だけど、中身は男であるから、どちらとも解釈が出来るわけだ。後にヴィーもそんなことを言ってたし。どちらでもイける口なので、男同士のが見た·····(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?