見出し画像

今年もあけてしまいました

止まない雨はない、明けない夜はない、開けない瓶はないと昔からいいますが、体重が目標体重に到達せずに700gオーバーで14歳美少女級のタイトルが剥奪されましたので、目標体重を下回ったら飲もうと用意している蜂蜜酒がまだまだ開けれそうにありません。
なんとか1月中には飲みたいと思います。


一年の計は元旦にあり! 否! ガンタンクにあり!


というわけで皆さんは、どのガンタンクが好きですか?
初期型? それとも基本のノーマルなガンタンク? 量産型ガンタンク? ガンタンクⅡ? それとも陸戦強襲型ガンタンク?
私は陸戦強襲型ガンタンクが好きですが、折角なのでガンタンク占いを考えました。お付き合いください。


これはガンタンク初期型、この初期って感じの武骨さがいいですね

ガンタンク初期型を選んだあなたは4連装機関砲!
願事:数撃てば叶う
待人:待ち構えるべし
恋愛:距離感を見極めろ
失物:灯台下暗し
争事:手数で勝負
健康:事故に気を付けて


ガンタンク、ザ・ファーストって感じですね。

ガンタンクを選んだあなたは120mm低反動キャノン砲!
願事:目標をしっかり見据えて
待人:3時方向
恋愛:距離感を見極めろ
失物:見えない場所に注目
争事:狙いを定めて
健康:無理は禁物


ガンタンクⅡ、ザ・戦車。

ガンタンクⅡを選んだあなたは3連装ミサイルランチャー!
願事:まずは障害物の排除を
待人:物陰に潜んでいる
恋愛:距離感を見極めろ
失物:探した場所をもう一度
争事:挑戦には良し
健康:転倒に注意


量産型ガンタンク、ザ・簡素。

量産型ガンタンクを選んだあなたは肩部120mmキャノン砲!
願事:周りを味方につけよう
待人:予期せぬ時に来る
恋愛:距離感を見極めろ
失物:おそらく棚の上
争事:逃げの一手を
健康:頭上に注意


陸戦強襲型ガンタンク、やばい。

陸戦強襲型ガンタンクを選んだあなたは重地雷!
願事:なにもかも投げ打つ覚悟で
待人:意外な場所にいる
恋愛:距離感を見極めろ
失物:出てこない
争事:可及的速やかに
健康:自暴自棄にならないように


以上、一年の計はガンタンクにあり、のコーナーでした!
今年もよろしくね!

デッポコちゃん