見出し画像

最近の私~小麦フロンティアRemix~

最近、屯田兵になりました。

というと「はぁ?」って言われそうだけど、私が屯田兵であることは紛れもない事実なので、屯田兵をやっている。
屯田兵とはいわゆる開拓者だ。明治の屯田兵は北海道の雄大な大地を開拓したけど、令和の屯田兵は四国の端っこで小麦を開拓している。
もちろん小麦農家ではない、私たちは農家ではなく開拓者だ。小麦そのものではなく小麦の可能性を開拓している。

というわけで日課がパン屋の開拓です、こんにちは。

なんせパン屋は朝早く、夕方には閉まる店が多い。場合によっては朝遅めの夕方早め、なんてこともある。
だから無職の内にしか出来ないし、無職の最大有効活用法がパン屋の開拓だというのは周知の事実だ。
ゆえに私は令和の屯田兵として、大地を耕してパンを収穫する。昔のソ連は畑で兵士が穫れたそうだけど、令和の四国は畑でパンが穫れるのだ。

というわけで以下、私の屯田兵活動記録としてパンの写真を載せておく。
いわゆる飯テロというやつである。


カレーパンとハンバーガーの正解例、フォカッチャみたいなもちもち生地のハンバーガーは正解
万里の長城より長い芋パンとバナナとオレンジのおいしいやつ
チーズナンと豚玉コンソメスープとさつまいもはちみつパン
さつまいもはちみつパンには八百万の芋神が宿っている、最高!
抹茶と苺のクロワッサン、クロワッサンはただでさえおいしいので上級職となれば絶対おいしい
ベーコンエッグ&ピザ&さくら
ブリオッシュとモーニングセット


パン最高!!!!