見出し画像

【2023年8月13日】中城村 / in中城城跡

こんにちは、豆星珈琲店のMOMOです☕✨ 
 
先日、星あそびさんの中城城跡でのイベントへ
出店させて頂きました😊✨

夏休み中の大学生のいとこを引き連れて。笑

星のプロ、星あそびさんの力で
夜に輝く、豆“星”珈琲店へ✨

やはり
まーしーさんとななえさんの
星のお話は面白くて
終始笑いっぱなし😆✨
 
星のお話はもちろん!
子ども心やアニメオタク心をくすぐる
アニメキャラでの例えが混じり
控えめに言って最高🤩🤩

まさに!!
エンターテイメントです!✨🕺💃
 
 
あーっ♪
楽しかった😍
またよろしくお願いいたします🥰


 
こちらのイベントでした♡

↓↓↓
 
𖤐 ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯
8.13 中城城跡🏯✮ᐝ
⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ 𖤐

三大流星群のひとつ、
ペルセウス座流星群 ☄︎꙳˙

聞いたことのある方や、
見に出かけられたことのある方も多いでしょう。

子どもたちの夏休みに重なることもあり
いつしか夏の風物詩となりました。


どこで見たって流れ星はいつも綺麗✦·.⋆


「中城城跡で流れ星を待った夜」
その経験は夏の特別な思い出になるでしょう☺️

 

#豆星  #豆星珈琲店 #星あそび #星空鑑賞会 #沖縄星空  #沖縄 #okinawa  #沖縄旅行 #沖縄旅行計画 #沖縄観光 #沖縄イベント #沖縄本島 #沖縄中部 #中城城跡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?