見出し画像

おばさんデイズが本になりました

こんにちは
いつもありがとうございます。
cakes連載「おばさんデイズ」が本になりまして
本日発売です。

noteさんでも紹介して下さってます。
ありがとうございます。

連載の中で人気が高かった回を集めたのもに
描き下ろしがプラスされています。


どこの本屋さんにあるのかわからないのですが
見つけたら
是非お手に取ってくださいますと嬉しいです。
よろしくお願いします!

Amazonから購入の場合はこちらです。
Kindle版もあります。



…………………………………………

SNSに載せるため
本の写真を撮ろうと思った時の漫画をひとつ。



色々どかした結果
物が無さすぎて逆に不自然さがにじみ出ました。

…………………………………………
noteさんで
楽しい企画を開催してくださってます!
おばさん大喜利です。
是非是非参加してほしいです!

とか言ってる私
大喜利がすごく下手なんですが(笑)




よろしくお願いします。



ではでは、また〜

ありがとうございました。

まめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?