見出し画像

自分を幸せにする

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

急に寒くなったので昨日は、ミツバチたちの巣箱の様子を見に行って来ました♪

みんな元気に過ごしてましたよp(*^-^*)q

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
言わずに我慢すると

自分の心が傷つく

心は本当のこと

言えないと傷つくんだよ

本当のことを

言ったら言ったで

相手が傷ついちゃうかも知れない

だから心に傷を持ってる人は

優しい人なんだと思う

相手より自分が

傷つくことを選んだのだから

優しい人には他の誰よりも

幸せになってもらいたい・・・。
-------
それでは、今日の言葉です。

人類を幸せにするためには

まず目の前の人を幸せにする

福島正伸
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#我慢しないで
#自分を幸せにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?