見出し画像

運を良くする方法

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

昨日から冬に逆戻り。。。

しかし、コレが例年の2月かもね(^^;)

今日は、セイヨウミツバチたちの巣箱の内検に行くけど、巣箱が開けられるかなぁ。。。

その後、高知県仁淀川町の別荘に向かいまーす♪

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
運を良くする方法
・運が良いと思い込む
・どんなことにも幸せを見いだす
・運が良いと口に出す
・小さなことでもたくさん喜ぶ
・自分を幸せにする
・面白そうなことを選択していく
・自分を楽しませる
・好きな物で身の回りを固める
・笑顔で過ごす
・不要なものは感謝して捨てる
・優しい言葉を使う
・お金を払う時は感謝して使う
・人を喜ばせる
・運が悪い時は静かに受け入れる
・人を笑わせる
・流れが来たら迷わずに乗る
・爪を磨いて艶を出す
・髪は艶をキープする
・枝毛はカットする
・ペンと紙を持ち歩く
・常に迷わずに乗る準備をする
・不要な物は手放す
・口腔内を清潔に保つ
・綺麗な服を着る
・良い香りをまとう
・物やお部屋に声を掛ける
・感情的にならない
・体を温める
・良い寝具で寝る
・定期的に運動をする
-------
それでは。今日の言葉です。

できないと思うと

困難になり

できると思うと

楽しみになる
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#運を良くする方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?