歯と聖闘士星矢との戦いについて

おはようございます☀

タイトルの通りなんですが、先日のお休みの日にまた性懲りもなくSwitch探してまして。

休憩しに某喫茶店に入りカフェオレ決めながらカツサンド食べました。

そしたら歯が折れというか、割れました🦷真っ二つ。


なかなかの音がしましたが、まぁ一人で食べてて本当によかった😊

これ同席の人がいたらもう隠せませんからね。

カウンターでもなくソーシャルディスタンスのためのテーブル席なのもすごく良かった!

お店の人にも気づかれてなかったようです。

カツサンドは残さず食べました、美味しかったです。


これは歯医者予約しろってことだろうということで、退店してからサクッと予約しました。

決戦は月曜日になってます。給付金の使い道の第一歩を踏み出しました!


そしてなにより真っ二つになったのに全然痛くない治療済みの歯でよかった?です、本当に。


そして思いました、真っ二つかぁ

これってなんか廬山昇龍覇だなと🐉


そしてお昼過ぎ夕方手前から聖闘士星矢を打ちまして、最初は良かったんですけど、次のラッシュまで2400ゲーム超えまして。

2000くらいならいいだろ!って感じる方もいるでしょうかが、聖闘士星矢がっつり打ってない人間にはキツかったです。最後は天井まで連れてかれました。

なんとか3戦目までいき無事にセイントセイヤーしてくれたので本当によかった!


画像1



右隣のハマってたお兄さんも同時にラッシュに入ってにっこり、私もにっこりで平和でした。この時点でもう8時過ぎだったかと。

ここからお決まりの閉店コースでした、聖闘士星矢ってすごいですね。

最後は午後9時45分からシャラさんが880を乗せてくれまして、画像は携帯電池切れてしまいましてないけど初めて歌も聞けて嬉しかった!

取りきれずでしたがまくったのでよかったです。

とりあえずノリで台を選ぶのはやめようと思いました。


でも聖闘士星矢、とくにシュラさん本当にありがとう♏️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?