見出し画像

作業タイムを豊かにするサービスの活用




本日も曇り空が素敵な朝 (ん?)
太陽ギンギンじゃなくて出かけやすいので、気になるあそこを予約したよ!
日光が大嫌いなのでこんな日しか積極的になれん(どうでもいい)





気になるあの場所をいち早くレポ


本日は9:30〜12:00まで作業するのにこちらにお邪魔したよ〜!


こちらの…



…こちら!(こちら何回目や)





BIG NEWS

大阪府には枚方市にしか展開してなかったSHARELOUNGEが本日2023年6月9日大阪市北区梅田にNEW OPEN!!!


公式アプリ「SHARELOUNGE」より引用



・BOOK CIRCLEの中心で作業できちゃうガーデンエリア
・ふと息抜きがてら景色を眺めながら作業できちゃうスカイエリア



まあわたしは高所恐怖症なのでガーデンエリアに直行(ヘタレ)





現地の様子


※写真がど下手くそなのはご了承ください←

おしゃれすぎて腰抜けそうな景色
お菓子たち
トッピングたち
みんな大好きドリンクバー(スープもあったよ)




なんかめっちゃある


中でもトッピングに「?」となる人が多数だと思うのだけど…


ソフトクリームくるくるするやつ発見〜〜〜〜〜!!

もちろん自分で巻き巻きするタイプ。





\ じゃじゃーん /

公式Instagramより引用


こんなことができてしまう…
というか、カップまで可愛いのはズルい!!!ロゴ可愛い!!!


これはおすすめトッピングをシェアするのもGOOD!
作業のお供をカスタムして作業内容や曜日、時間でルーティン作成も悪くないのでは…?(公式アンバサダーとかなりたい)


作業で疲れに糖分摂取は至高…やったるでモードなる。
(今日はお腹コンディションが良くなかったのでアイスは断念)





本日の作業のお供(参考までに公開)


※映えさせられないわたしの撮影スキルをご覧ください。

はちみつ紅茶+ホットミルク、Lotusクッキー+チョコ
ホットミルクカスタムは公式様もオススメしているので是非お試しを!めっちゃ美味しい!これは家でもやると誓ったのであった。







今回お邪魔した梅田蔦屋書店サービス

公式HPより引用


よくお家にガジェットお留守番させる民のわたしには最高すぎるサービスだらけで感謝しかない。
こちらのサービスは店舗によって変わるので、ほしいサービスを確認したうえでのご利用を。




スタッフさんからのお得情報

アプリ予約&決済
専用アプリにてクレジットカード登録を済ませておくと、受付に設置されている機械にてアプリで発行されたQRコードをかざしてチェックイン・チェックアウトが可能!支払いも自動でされるし、10%オフにもなるとのこと!!
お得な回数券もあるので下記からダウンロードしてみてね〜〜!

公式HPより引用


ちなみにね、サクッとチェックインできました。
会員カードお願いします → こちらああでこうで… → ではどうぞ!
この一連の流れが削減されてマジで最高だった、受付でモタつくの嫌な人には本当に推せるシステムなので、この入退室だけで利用価値ある。




最後に

アンバサダー目指して次回利用した際もレポしていこうと思うので、「これ気になる」「これ知りたい」というのがあれば、コメントにてリクエストどうぞ!





まめり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?