見出し画像

[挑戦記#40]第2回講義に向けて     

川原卓巳プロデュースの学校ゼロ期挑戦記

才能発掘オーディション
第一次審査発表!を受けて


今後の動き


7/1 19:00に第一次審査を通過した24名が発表されました!



なんと
ゼロ期生との絡みを想定して決めた
とのこと!



私たちへの課題が、インスタライブで発表されました。



私は何をすれば良いのだろう?


今の私にできることを書き出した。


やるべきこと



まずは、何をしている人たちなのか
InstagramやTwitterなどを追ってみる。



私の強みが活かせるか


そもそも私の強みは何なのか


そして何より
相手にパッションを持てるか


自分のできることから
      やってみよう!



心配は数えきれないほど


実際に何ができるのか?


相手の言葉や想いを
文字で見たり
声で聞いたり
画面で観たり、、、。

これからは
何十人、何百人と
真正面から向き合わなければいけない 


一人だけで向き合うには
まだまだ未熟


自分に足りないモノを
誰と埋めていくのか


考えることは山積み



第2回講義に向けて




来週7/15,16に
第2回講義が行われる


明らかにフェーズが変わった。


これからは自分をわかった上で
自分を動かす時




今までの課題を疎かにすると
進むスピードにブレーキがかかる


一つ一つ
やるべき事の優先順位を考えながら
進んで行こう




『川原卓巳のプロデュースの学校0期』
何が起こるかわからない、そんな挑戦記は続きます!


#川原卓巳プロデュースの学校


この記事が参加している募集

この経験に学べ

『日本の才能を世界一にするプロデューサー』になるために、絶賛勉強中です! ぜひ、サポートをお願いします❣️