見出し画像

お化粧直し

「ミニーはお化粧直しにいってきまーす!」

聞きなれたセリフは今はもう聞けないのかな?
私は反対では無いです

なにより可愛いし可愛いし可愛いよね?

ナチュラルメイクになったミニーちゃんはどの衣装を着てもうるさくないしね

ミッキーだってミニーだって私達への接し方が変わったわけじゃないし

手を引いてくれたり両手広げて迎えてくれるのも違和感なく嬉しかった

そりゃお化粧してるミニーが嫌いとかではないけど
どっちでもいいかなみたいな

どちらも最強にかわいい

これが私のミキミニへの思い

私が知らない間にも変化はしていたし悲しくて嘆いてきたDファンも沢山いると思う

これからも変化は付き物

だから今、沢山行って
今、たくさん好きだよを伝えて
後先考えない「今だけ」を大切にしようと
思えるようになった

これからも暖かく迎えてくれるように
こちらも笑って行くべきだと

強く感じた