見出し画像

Picrewさんにて配信中!

こんにちは、ありゅです👋

私はイラストレーターとしてもほんの少しほんとにちょっと活動してるのですが…

Picrew(ピクルー)

ってTwitterで聞いた事ありますか?

Picrewとは画像メーカーを作って遊べるサービスです。いろいろなパーツを組み合わせて自分だけの画像やキャラクターを作ることができます。
(Picrew公式サイトから一部引用)

自分で作れて遊べるアイコンメーカーなのです

すごい……遊ぶだけのアイコンメーカーならざらにありますが
自分で作れる!! いいですね〜
ってことで!つくりました!!

「まめ式おばけちゃんメーカー」

です!!!!

そうです私が作りました👍
Picrewさんにて好評配信中なのでぜひぜひ制作してください!!😊

Picrew「まめ式おばけちゃんメーカー」URL↓
https://picrew.me/image_maker/5019