いえ

大きな窓がある平屋に住みたい

広めの庭の草がてらてらと光を反射して

朝日で目覚められるような家


休日には子供と

一緒にお菓子なんて焼いちゃったりして

気がついたらつまみ食いしすぎて

お父さんには内緒だねって笑いながら

これから遊びに行くお友達の分を包んで送り出す


海外旅行なんて行かなくていい

でも大切な時に

近所の少し高いお宿に泊まりに行く


高いブランドもののバックなんていらないから

2人で過ごせるお休みには

下道で隣の県まで遊びに行こうよ

いつまでもデートがしたいの


裕福じゃなくていい

夢なんて見なくていいから

穏やかで、愛しい日常をあなたと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?