だって、でも、

言い訳したいときの だって

反論したいときの でも

あなたの前でわたしはどれだけ使ったかな。  聞いてて気持ちいい言葉じゃないね。

わたしは行動で気持ちを           伝えるのが下手だったかな。

言葉で愛情を伝えるのは自信があるの。    何度だって、あなたを引き止めたもの。

愛情は伝えやすい。

でも不安を感じたとき、どう表現したらあなたが傷つかないか分からなくて、私はただ遠くを見つめるだけ。今のここを見るだけの強さがないの。

だって あなたは今のここだけを       大切にしてくれるんだもの。         でも それは満たされるようで、       注がれる端からこぼれ落ちていったよ。

分かったでしょ?              わたしのだっても、でもも、         あなたが作った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?