わたし

あんまり困ったことがなくて、自分は要領がいいのだと思ってた。買い物は1人が好きで、何かと悩まずに決められる。他人に相談することも少なくて、人よりも少し周りが見えてる気遣い上手、だなんて思ってた。

でも実際は、寂しさに弱くて、誰かに頼っていたいのよ。誰かが決めてくれるなら、有り難くそのレールに乗りたい。相談しないんじゃなくて、怖くて出来なかっただけみたい。拙い自分を他人に見せる強さが無かっただけだったのね。

本当のわたしってなんなのかしら。      私にとって私は ひどく弱くて 小さい。

だからこそ、強くありたいだけなのよ。

だけどどうか、優しいあなたは        わたしの弱さに気づかないで。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?