あかね噺 第80席 感想

新章突入!最近しょっちゅう新章突入してるな。そのせいかどうかわからないけどちょっと最近散漫気味な感じがします。自分はバトル展開なくても平気な方だけど少しとっ散らかってる印象。

ちょう朝のスター性は志ん朝+一之輔、客席との距離感の近さは宮治(以上敬称略)、って感じでしょうか。属性てんこ盛りですね。

個人的にからしは一人抜きん出たい勝ちたがりという印象を持ってますが、そういうのは自分の才覚だけで伸びていける阿良川流が向いているのに敢えて古典の保守本流の師匠に入門してジレンマ抱えてる感じがします。

自分の優秀さをアピールしたいからしと地道な前座修業が根本的に合ってない。ここのところ上手く処理できたらキャラとしてかなり魅力的になると思うのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?