「Bomb Rush Cyberfunk」プレイメモ2&感想

週に一回あかね噺の感想書くだけの人になっちゃってるので何か別のことも書くようにしよう。とりあえず「Bomb Rush Cyberfunk」クリアの感想。

エリアボス撃破後の主人公気絶ターンの心象風景ステージもJoy-conが直ったら苦闘する時間が少々減った。

session5で詰まったので別スロットでNEW GAMEしてる(二回目)
一回目のNEW GAMEはTryceをスケボーに履き替えさせたら戻し方がわからなくなった時。
最初のステージも今まで経験してきた目で見ると構成が変わって見える。 操作は難しいけどよく出来てるなこれ。でもミレミアムスクエア行ったら難しすぎて結局萎えた。

別スロットプレイでトリックのスコアの出し方をおさらいしてなんとかsession5とラスボスクリア。長かった。一番厄介だったのはピラミッドのボス。

ストーリーはなんか乗り切れないまま終わった感じ。まぁそれでいいと思うし。やはりsessionクリア後の心象風景ステージの落下→即死はなんとかしてほしい。それにしても一度クリアしちゃうと回収要素は本当にどうでもよくなるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?