見出し画像

明るい未来の話し、いつまでも側にいてくれよ。


29歳になりました。

29歳に、なってしまいました。

20代も最後で、『20代』という枠が活用できる最後の年。


大人っぽくなりたいと思っていたけれど、
『中身は大人、見た目は成人(童顔)』くらいでいてみたい。

まだ年相応に見られることはないけれど、
若く見られるのは嬉しかった。

でも、気持ちや心、中身は、めっちゃ大人でいたい。

おばあちゃんくらいの余裕がほしい。


思い描いていた大人にはなれなかったけれど、
理想はただの理想なのかもしれないな。

今だに未来は想像できないけれど。

とりあえず、30まで生きてみようと思う。

やり残したことがないように、
やりたいことを全て。

未来はきっと明るいから。


大切な人たちへ、
ここに生まれた人生で、
出会ってくれてありがとう。



この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくださり、ありがとうございました^^