見出し画像

ライブ日記~ビバラロック5/5~


ゆったりと楽しい、ビバラロックだった。

昨日は日差しが強かったけれど、屋内だったので快適に音楽を楽しめた。


ビバラのなによりいいところは、持ち込みOKで座って音楽鑑賞もできる。

でも、入場規制がけっこうあるので、見たいアーティストには早めに入っていたほうがいい。


去年に続き、今回も1人参戦だったので、自由に動き周れたのもよかったのかもしれない。


『indigo la End』を始め、

新曲を生でやっと聴けた、一番好きな曲。


『ORANGERANGE』と、


盛り上がっていた人たちはみんな同世代なのだろうか。

”以心電信”を合唱したときは、みんな仲間になった瞬間だった。

”声出しマスクなし密集”のライブで、『おかえり』『ありがとう』という気持ちでいっぱいだった。


そしてそして、『BiSH』


1曲目から、涙だった。

始まる前に、主催者である鹿野さんからモッシュダイブやサークルの禁止を受けて、観客はしっかり守っていたので、おかげで平和で楽しく”BiSH”に集中できた。

それも、”BiSH愛”からきているみんなの気持ち。


ありがとうBiSH、ありがとうビバラ。

BiSH解散の前に、生で聴くことができて、会えて本当によかった。

GWも終わって、今年の春フェスも感無量でした。




この記事が参加している募集

休日のすごし方

読んでくださり、ありがとうございました^^