占いにいった!

占いに行った。やったね(^ ^)

友達と2人で。
前は2人で一気に見てもらうこともできたけど今はコロナの影響で1人ずつでしか見てないらしい。ぴえん

いざ占いに行ったはいいが何を聞くか全く考えてなかった私は焦った。悩みがないことにこの時気付いた。お気楽な人である。

しどろもどろに「今年の運勢を、、、」って言ったら色々見てくださった。さすがプロや。

まずマヤ暦から見てもらった。あんまり覚えてないけど、悩むと運気が上昇するとか、専業主婦は無理で生涯現役だとか色々言われた。専業主婦希望だったんですが。

次に手相。
この時点で何故か占い師さんは私のことを【すごく知性がある人】として接してきたので「???」ってなってた。ストレスで手荒れがひどかったんだけど「実験頑張っている人の手だね」という謎フォローをもらいました。そういうことにしておこう。
「ソロモン環」と「覇王線」っていう珍しい手相が入っていたらしい。私が覇王なんて笑っちゃうね。

次にタロットカードだった。
あんまり覚えてないけど今年は戦争だとか、今年の中で今が1番運気いいとかあんまり嬉しくないことばかりでした。4月に新たな出会いありって言われたけどそりゃ4月なんだからそうだろうよ。

この時点で20分の鑑定はお終い。
あっという間だったけど話のネタとして面白かったので満足です。

今年の運勢を聞いたのに主に学業のことしか言われなかったのなんでかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?