見出し画像

まぁタイトルのままなんですがw

世の中がオカシイのは
誰もがわかってると思うんです

コロ助の老人の死亡率は高いのに
老人だらけの国会議員は
誰も死な無いのは

なぜ❓

乳幼児はマスク無しで生活してるけど
誰も感染し無いのはなぜ?
マスクをこれだけしてるのに
それによる感染軽減が見られ無いのは

なぜ❓


アメリカの正義がバイデンさんだろうが
トランプさんだろうが
どちらともこの国を大切に思って無いのに
正義が勝つとか言ってるのは

なぜ❓


6月にアメリカの最高裁が
ワ○○ン接種を全面禁止したと叫んだ人へ

いまだに何も変わら無いのは

なぜ❓


アメリカの軍事法廷で
ビルさんが死刑判決を受けた
執行されたと書いてる人は
根拠を示さ無いのは

なぜ❓


前半は普通におかしく見える話で
その後のはアメブロで良く出てくる話

正義は勝つ❗️的な記事は
根拠を示さ無いとね

色んな不思議があると思うんだけど
日本の記事が書か無いにしろ
特にアメリカ絡みのものは

信用できない


そもそも日本に制空権は無く
アメリカ軍は自由に飛んでる
そんな国は他には無い

これは事実

制空権の無い国とは独立国では無い
GHQは今も生きてる

そんな国がこの国のために
何を変えてくれると言うのだろうか❓

応援している皆さんの意思を
挫く事は本意では無いが
こんな嘘だらけの国で拡散するなら
出来るだけ情報を得てしないと

それを利用されてしまうのです

正義の人が動けば
人々の心にはもう大丈夫だと
心にスキが生まれる

自分では動かなくなる

正義のヒーローが必ず解決してくれると
サンタクロースを待つ子供の様に

ワクワクしてそれを待つ

待つが故に人々は動かなくなる
待つとは自らが動いているものでは無く

受動的な姿である


昔に流行った『Xファイル』は
真実を伝えようとする
2人のFBI捜査官が何とか政府の闇を
暴露しようとするが

色んな人物の利害から起こる
嘘が絡まって真実が伝わらないと言う
普遍のストーリーがある

それと同じなんですよね



そこに真実はある
確かにある

だからこそ時に真実も
嘘として利用される


木の葉を隠すなら森の中とは
言えて妙な例えです

嘘と真実を両方発信する事で
真実を見えなくさせる

だからもっと自分で精査して
情報を拡散しないと
いつの日か嘘の確証を出されて

皆がデマだった❗️とされる

真実が隠される瞬間である

例えば朝の情報番組で
盛んにワク○ンの安全性を訴えている
あくまでも因果関係が証明された
僅かな人数の数字だけをとって

『これって満杯の東京ドームに
 たった数人の割合なんですよね』

と安全性を強く押していた
イヤイヤこれは数人だろうが
検証中の薬で人が死んだ事実である

あなたがその家族なら
そう言われて何を思いますか?


確率の話にされて勧められているけど
実際に人は死んでいるんです

因果関係は証明されてなくても
厚労省の発表では1000人を超えています

人の死を悼むより
確率論でワク○ンを勧めている

まさに理論の摺り替えである

ダメじゃん👎🙅‍♂️

こんなのが毎朝読○テレビで流されて
真実がどこかに行って
安全論にもなっている

この投稿もそんなパターンを
忠告している

またこんな真実もある

ワク○ンを思いやりのためにするのか❓
誰かの為に特攻した人は居ない

宮崎神宮にはそんな人たちの遺書がある
明確に家族の為にと明日旅立つからと
親兄弟や妻子へと思いを残している 

国のためには死なない
家族を守りたいから特攻したんだ

だから今の仕組みを変える様な記事を
鵜呑みにせず
出来るだけ自力で調べてみて欲しい

私たちの善意を逆手に取られない様に
私たちの思いを利用されない様に

奴らの思う壺にハマらない様に
しなければ声を上げる意味がない

この投稿で誰かの気を悪くさせたと思う
だけど奴らは強かで狡賢い

虎視眈々と
我々の隙を狙っています

by ケンケン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?