見出し画像

本当の洗脳とは?・・・超現実的スピリチュアル

本日もnoterさんの投稿を読んでますと
こんな記事が目に止まりました

ジワジワと広まる接種と同調傾向
自分さえ幸せなら人を権力で脅してでも
構わないと言う考え

それがやんわりであったとしてもね

この投稿は
問答の想定と解答を考えてくれてます
でもそこまで足音は近づいているわけで

静かにヤバイ状況は↑↑↑となっている

そこにも感想として書いたのですが
皆様にもシェアしようと思って
これを書いてます

先ずはウキペディアによると洗脳とは↓

洗脳(せんのう、英: brainwashing)は、強制力を用いて、ある人の思想や主義を、根本的に変えさせること。
日本語の「洗脳」は英語の「brainwashing」の直訳であり、英語の「brainwashing」は中国語の「洗脑/洗腦」の直訳である。アメリカCIAが朝鮮戦争の捕虜収容所で行われた思想改造[2]について報告書を提出したことをきっかけとして、またその後にジャーナリストのエドワード・ハンターが中国共産党の洗脳技法についての著書を著したことで広く知られるようになった。

アメリカこそが正義の時代であり
共産主義は悪であり許すべきものではない!
今も昔もそれがあの国の戦争の原理原則

日本との戦いが終わると
共産思想こそがこの世界の悪だとして定義された

その時代の正義を語る為に異常さを演出して
前出の洗脳の定義となってると思う

いやいや戦争前より洗脳なんて
あったはず

政治そのものがそうだろうし
そこに宗教を必ず絡ませていたのも
一種の洗脳だろう

前回も書いたけど
政治を見張らない若者が増えた

洗脳とは他者のコントロールであり

別名を支配と言います

ただ信じ込ませるものが
洗脳だと思うでしょうが
実際は何段階かあるんだろうなと思います

言葉を鵜呑みにするのも
疑わないのも

そしてそれは思考を停止させている

思考が停止するという事は
命令を待つだけのロボットと同じである

ある意味でのロボトミーであろう

いつの間にか情報を精査しない
疑わないだけでなく
自己の考えも責任も加えない

それで人と呼べるのだろうか?
人は考える葦であったはず

自分の脳が何も考えなくなってはいまいか?
とここで伝えてもピンと来ないかも知れない

三島由紀夫さんの様に何故伝わらないのか?
残念無念で死にゆくのか?

ゴメン🙏
それくらいでは私は自死を選ばない

既に我々脳へは日々色んな情報が
流し込まれて染まってしまっている
リセットを掛ける暇もないほどね

要らない情報を多量に流し込むと
必要な情報を見なくなる
防衛本能ってそんなもんですから

木の葉を隠すなら森の中ってねw

だけど更に奥があって
何も考えないヤツばかりだと
社会は成り立たないので
賢い人も必要なんですよね

でも真実を与える必要はないので
情報を勝手に書き換える脳であれば良い
ということになる

つまり本人は無自覚であり
自分はひろゆきさん並みに考えてる
キレモノであると思っていても

その実は考えがスライドして
違う考えと腑に落ちていく

これこそが最も怖い事だと思う
自分がこうだ!と思った考えが
時間が経つといつの間にか変わってるみたいな

つまり勝手に変えられてしまう
脳に変えられてしまっている

確かにそれはあなたの想像ですよね
それってあなたの感想ですよね
って言われたら確かにとしか言えないけど

投げ掛ける事を辞めたら
誰も社会を監視しない世界になる

それが完成形だからね

ちなみに例のやつを2回打っても
半年しか持たないらしいよw
人によっては1ヶ月で効果は半減すると
夕方のTVニュースで言ってた
だから2種類を混ぜて使うのだとね

つまり2ヶ月で効果が無いとするなら
2ヶ月に一回接種で6回×2種類
計24回分の〇〇〇〇が体に入る

そしてそれは永遠に続く
自分のでないDNAを生きてる限り
注入され続けるなんて

普通に異常だよ

そんなに自分のもので無いDNAを入れて
まともなはずがない
もしそれが本当に有効なら
何故インフルエンザでしなかった?

それに
実験と命名して打ってるのに

それが正義であり義務だなんて
オカシイだろ
理論のすり替えと言うやつだよね

普通に考えて欲しい
あなたの尊厳をジワジワと
むしり取られているし

そこに関与するのが世論である

マスク警察だのネット警察などの
一般人が押し込んでくる

これって
アメリカの西部時代の裁きの一つである

リンチってやつに匂いが似てないかい?

そしてこれは昨日聞いた話だから
自分で探して欲しいんだけど

とある政府の要人が
方々の葬儀屋の株を買ってるんだって

うがってるかも知れないけど
葬儀屋の宣伝を朝から何度か見たよね

これって不気味だよね〜

もちろん僕の考えであり感想です❗️
あっ!ちなみに僕は
右でも左でもありませんし
宗教もしてませんからね😉

by ケンケン

✨超現実的スピリチュアルセミナー
5期生がスタートしました❗️
今からなら予備日から参加可能です😉
各種お問い合わせは下記からどうぞ
◉カウンセリング&セミナー問い合わせフォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S39264692/
◉カウンセリング&セミナー申し込みフォーム 
https://ws.formzu.net/sfgen/S50978411/
◉超現実的スピリチュアル専用サイト
https://shinki2115.wixsite.com/uan-style
◉ゆあん式Neoカバラ数秘セミナーに関して
https://www.rapportkobe.com
🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?