見出し画像

帰って来ました♪ケンケン改め『まめぞう』です❣️

いや〜お久しぶりです。
私、コロナで死にかけました🤣

去年に復帰したのですが、なかなかnoteには帰って来れず、ようやく気持ちの切り替えができたので、こうして書いている訳です。

突然居なくなったので、繋がっている方々にご心配を掛けましたが、ここに戻る事はその出来事を書く事でもあり、やっとこさ心のリハビリを終えました。

内容は次回から書いていきますが、「事件は政府でも厚労省でも無く、現場(病院)で起きてんだ!」なんです。

確かに怖い事ですが、当事者自体は怖くも何ともありません。どちらかといえば痛くて辛いと言ったものです。

ですが、私が書く事で皆さんの中にある不確定なもの、つまり不安を少しでも取り除けるのではと思います。

ハッキリと言います。
「重症化する人はそんなに多くない」と。
私は半年入院していましたが、私の後には重症化した患者、全くは見当たりませんでしたからね笑

それが答えです。
ですから怖がらず私の投稿を読んで頂きたい。怖いを与える理由は、『支配』する為です。洗脳の最たる方法です。

皆さんの正常な判断を奪います。真実を知らないからです。私のような体験者が口を閉ざしているかのように、黙っているからです。

でも知ればそんなに怖くはないのです。『幽霊見たら枯れ尾花』の例えの通りなのです。

もちろんそこには不思議な体験もありました。本当に人は死にかけるとそんな体験するんだと、笑ながら笑いましたもんね。

でもそのおかげで帰って来れたのです。皆さんにこうして報告をかける時が来たのです。名前も変わっちゃいました笑笑

どうか時にニヤッと笑いながら読んで頂きたい。もちろん声を出しても構いません。深刻は要りません。重たい事なんて必要無いのです。私はようやく書けることが嬉しいのですからね😉

では今しばらくお待ち下さいねー♪👍

byまめぞう

#コロナ
#ウィルス
#奇跡的に生き返った
#マジです
#名前変わりました
#まめぞう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?