見出し画像

いちご狩り

家族でいちご狩りしてきました。
4月にしては夏日な日差しの強い中、自転車漕ぐこと30分。

30分間の体験。

時間忘れて食べまくりました。
子どもたちにも好評だった様子。

以下いちごの種類をおすそ分け。
(その場で下書きしたからおそらく間違っていないはず。でも間違えてる可能性もあるので参考までに。)

よつぼし

あまい


あまずっぱい

紅ほっぺ

とてもあまい



でかい


やよいひめ

とてもあまい

おいCベリー

小粒だけどちょーあまい


おおきいのもあった

終了の合図に「もう!?」とあっという間でした。

埼玉県某所にあるのでいちご食べたくなった方はどうぞよってみてはいかがでしょうか。

特に詳細書きませんが、アイキャッチ画像にヒントあるので、ぐぐってくださいませ。




最後までお読みいただきありがとうございます。 いかがでしたか。 あなたの心に良いなにかが残るきっかけになれば幸いです。 感想いただけたらとても嬉しいです! サポートしていただいたお金は、私が応援したい人をサポートする際、使わせていただこうと思っています。