古希祝い

私はいつの間にか自他共に認めるファザコンになりましたから、そのパパは今月が誕生日だからサプライズにプレゼントを買いましたが、どうやらパパはツンデレだから無反応だったし切なくなりました。

パパはめちゃくちゃ酒豪ながら、それは私には一ミリすら遺伝しないから、このような遺伝子は摩訶不思議かもしれません。

照れ隠しかもしれないし、それ以外はパパしか知らない趣味だから、どっちにしろ無難な辛口の日本酒に。

津軽が輩出した『じょっぱり』を渡しましたし、その意味は『意地っ張り』『頑固』だから、まさしく古希ならば元祖ツンデレっぽいからピッタリな古希祝い。

古希とは思えないほど元気だから、いまのうちに親孝行を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?