見出し画像

《mamiの自己紹介》

初めまして。

本日初投稿に挑戦してみようと思っています。

メイク大好きな〘mami〗と言います!

noteを使って色々な方の記事を読みたいと思います。

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います🔥

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、

少しでも〘mami〗を知ってもらいたいので、

自己紹介から書いていこうと思います🙇🏻‍♀️

~〘mami〗の自己紹介 ~

🤍職業: 化粧品販売💄

🩶趣味: メイク💋✨ドライブ🚗💭

🤍特技: どこでも何時間でも寝れる🤭


この👇画像なのですが趣味の一つ!!
ドライブに行った時にすっごく綺麗で目を引かれたので思わず写真撮影📸



今回は〘mami〗の自己紹介記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました!

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します🥺🥺

今後とも〘mami〗を宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?