見出し画像

私のコンプレックス


ずっと昔からのコンプレックス。



それは髪の毛。



自分のごわごわした、

うねったくせっ毛が大嫌いだった。



それが今では改善されて、

自分の髪が大好きになった♡




毎月白髪染めに美容室に行くと、

いつもフランス人の美容師さんが

あなたってほんとに美しい髪!!

私もあなたと同じ髪が欲しいわ〜

って言ってくれる。



褒めてもらえるって

照れくさいけどうれしい❤️☺️


私の髪が改善されたのは、

いつも通ってる美容室で使用してる

こちらのシャンプーとトリートメント、

セラムを自宅で使い始めてから。



Vegetalement Provence



フランスで賞も取ってるくらい、

とっても素晴らしい

植物性自然派ブランドで

私のすっごくお気に入りの

ヘアケアグッズ♡



サン・レミ・ド・プロヴァンスという

南仏の街で製造されてて、

私の住む街から車で30分くらいの街で

地元の製品なのも嬉しい🥰



今までどんなシャンプーや

トリートメントを使っても

落ち着かなかった私のくせ毛が

このヘアケアで、

びっくりするくらい髪がキレイに、

落ち着くようになったの!



自分にピッタリのヘアケア製品に出会って

人生がほんとに変わった。



自分の髪が好きってのと嫌いってのでは

人生が180度変わってくる!



このヘアケアグッズを使い始めて

数年たつんだけど、

40過ぎて自分の髪を好きになれるなんて

思ってもなくて、

この商品に出会えたことは

ほんっとにほんっとに嬉しい♡



そして、このヘアケアグッズに加えて

最近ちょっと奮発して買った、

ある物のおかげで、

もう髪の毛がサラッサラ😍



その奮発して買った

あるものとは。。。!?!?



これです!!


なんでしょ?なんでしょ?🤭



この箱の中身はというと〜??




ドライヤー。



GHD

かなり高評価で、これはすごそう!と

思ったけど、確かにすごい!



このドライヤーで乾かすと、

髪がつやっつや

サラッサラになるの〜!!😍



ちょっと高かったけど

効果抜群だし

ほんと買ってよかった!



このドライヤーを使い始めて

もっと自分の髪が好きになった♡



このドライヤーを買おうと思ったきっかけは

日本の実家で使ってたドライヤーが

すごく良くて、ドライヤーだけで

こんなに髪がまとまりやすくなるんだ!って

びっくり感動したから。


実家のドライヤーは

きっとこれ!

色もこれだった!



このドライヤーがフランスでもあったら

買いたかったけど、見つからなくて、

フランスで買える

良さそうなドライヤーを探してみて、

この前買ってみたら

髪がサラサラきれいにまとまるし

大当たりで大満足!!🥰




大好きなプロヴァンス産のヘアケアグッズと

このドライヤーで相乗効果で

ますます髪のケアが楽しくなって、

南仏一人暮らしを

ますますルンルン満喫しております。笑



たかが髪されど髪😄



毎日コツコツと、

自分で出来るケアをして

キレイに楽しく年を重ねていきたいな❤️☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?