見出し画像

はじめまして!YBR125乗りのまみです!

はじめまして、まみです。

21年5月にYBR125を納車しました。

それまではリトルカブに乗っており、小型二輪の免許を取ってたものの、実質ペーパーライダー(?)みたいな状態でした。

たまたまバイク屋さんに行った時に売られていたYBR125に一目惚れして、そのまま契約しちゃいました。

YBR125に乗るようになり、ずっと近場をツーリングしてきましたが、お盆休みを利用して初めて長距離ツーリングを経験し、さらにバイク楽しい!って思ってばかりで、旅の事とか、色々Twitterでは文字数の関係で書けないこととか書いていくので、見てもらえると嬉しいです。

これから宜しくおねがいします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?